アトピーこれ食べたら治った!!

こんにちは!ヒロトです!

 

 

今回はアトピーの私が食べて良かったものを紹介します!

 

 

それは発酵食品です!

 

 

私は水を2リットル以上飲むようにしてました!

 

 

 

 

朝起きたらコップ一杯の水!

 

絶対飲んでください!

 

 

 

美容ニキビに水は良いとされていると聞きますが、これは実感しました!

 

 

 

やはり、代謝がよくなるのでしょうかね。

 

 

 

水分をとにかく摂るようにしていました。

 

 

 

お茶もたくさん飲んでました!

 

 

 

アトピーにも良いらしいですし、、、

 

 

 

発酵食品ですが、私は納豆を毎日食べています。

 

 

 

 

 

そのおかげか、今でも肌は好調です。

 

 

 

また、ヨーグルトも食べています。

 

 

 

 

 

他にもアトピーには玄米が良いなどもありますが、

 

これもABテストを行い自分には何が自分に合っているのかを

 

確かめた方法をお勧めします!

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。