〇〇しただけでニキビが無くなった!?

こんにちは!ヒロトです!

 

 

 

ニキビで悩んでいる人必見!!

 

 

 

アトピーとは関係ないですが、私は中学生の頃ニキビに悩まされていました、、、

 

 

 

しかし、

 ◯◯と◯◯を使った途端にニキビが

 ウソのようになくなりました!

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 ハトムギ化粧水ニベアです

 

 

 

私にとってハトムギは神ですね(笑)

 

 

 

やはりニキビにも保湿が大切

 

 

 

「ニキビだからニベアじゃ油分多くなるんじゃないの?」

 

 

 

 

そう思っていましたが、使ってみるとそんなことはなかったです。

 

 

 

ハトムギのあとにニベアを塗ることを

 

洗顔後、お風呂後に毎日繰り返していました。

 

 

 

ニベアつけると白塗りみたいになっちゃうので朝は軽く塗ってました(笑)

 

 

 

Tゾーンほっぺたが特に酷かったです。

 

 

 

後、顔はネットで泡立てて、手で優しく洗うことを心がけていました。

 

 

 

              ✳️人によって合うもの、合わないものがあります。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。