寝る前に〇〇だけはやって欲しい!!

こんにちは!アトピーが改善したヒロトです!

 

 

 

寝ること好きですか!?

 

 

 

アトピーどうこう関係なく、全てにおいて睡眠が大切ですね。

 

 

人によって適切な睡眠時間は違うと言われるので一概には言えませんが、

だいたい7~9時間が平均ですかね。

 

私は、7・8時間、取るようにしています。

 

 

痒くて寝苦しいときも、1日めちゃくちゃ疲れたときは寝れるので、

最近は一日を満足させて寝ています。

 

 

 

以前にも寝る際の記事を書いています。

 

 

そして、寝る際にこれだけはやったほうが良いこと!!!!

 

それは

寝る前にはコップ一杯分の水を飲んで

寝ています。

 

 

これめっちゃ大切です。

 

 

寝ている間に体の水分が失われて、乾燥してしまうからです。

 

肌の潤いを保つためにも大切です。

 

 

朝起きてもコップ一杯の水です!

 

 

 

最近、「無限に寝れるんじゃないかなー」って思っています。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。