アレルギーの原因が○○によって一発で分かる!?

こんにちは!ヒロトです!

 

 

 

血液検査したことありますか?

 

 

血液検査をすることによって、アレルギー反応が起こるものを数値で測ることができます。

 

例えば、植物や菌、動物、食べ物です。

 


あなたも自分のアレルギー気になりませんか?

 

 

 私は、

 

スギ、ダニ、イヌ、ネコ、ハウスダスト、オオアワガエリ(イネ科の植物)、カンジダ(菌類)、ヒノキ、カモガヤ(イネ科の植物)

 

などの測定値が大きかったです。

 

 

 

特に、スギが測定値200とあり、驚きました!

 

 

*1以下だと陰性みたいなものです。2桁のものは陽性ですね。

 

 

そのため、

が怖いです、、、

 

 

結果的には、

 

植物は一年中反応出ちゃいます。

 

 

 

ダニハウスダストは家の掃除頑張ります。

 

 

 

動物は飼ってないので反応は出ません。

 

犬の無料写真

    ペット 哺乳類 動物 友達 友情 茶色の犬 黒猫 国内の 家畜 肖像画

 

 

あなたも血液検査気になりませんか?

 

 

 

意外な結果出るかも知れませんよ。

 

 

病院や皮膚科などで検査受けることできます。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。