お風呂は入っちゃダメ!?

こんにちは!アトピーが改善したヒロトです!

 

 

お風呂気持ちいいですよね。

 

 

 

 

でも、お風呂入ると痒くなる、、

 

分かります

 

 

私は長風呂をしないことにしてます!

 

 

温度は40℃くらい。

 

 

 

熱すぎると痒くなる。

 

アウフグースのイラスト(男性)

 

 

お風呂は入っちゃダメではありません。

 

 

お風呂に入るメリットの方が大きいです。

 

 

 

入浴剤も入れない方がいいかもです。

 

 

 

 

私事ですが、ミラブル使ってます。

 

 

15秒程度同じところにシャワー当てるのを毎日続けると

その部分が良くなりました。

 

 

 

シャンプーも肌に優しいもの使っています。

 

 

ボディーソープは固形石鹸使ってます。

 

 

 

 

お風呂上がりはしっかりとタオルで水分を拭き、保湿です。

 

 

 

髪もしっかりドライヤーで乾かすことが大事です。

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。