汗をかいた後が大切!

こんにちは!ヒロトです!

 

 

汗かきますよね!

 

 

そのまま放置してると?、、、

 

 

絶対ダメです!

 

 

じゃあ、運動しちゃダメ!   ではないです。

 

 

シャワーで洗い流すことが大切です!

 

 

 

 

 

 

寝起きも汗の量が半端ないです。

 

 

 

そのため、軽くシャワーしてました。

 

 

その後は保湿ももちろん。

 

 

ほんとにめんどくさいですよね(泣)

 

 

 

でも、汗かいてると痒くて痒くて

 

しかも臭いし、、、

 

 

汗かくって辛いですよね。

 

 

 

 

でも汗かかないと皮膚のトラブルに繋がって悪循環に、、、

 

 

 

 

汗を掻いた後が重要なんです!

 

 

 

  • シャワーなかったらタオルで拭く!

 

 

マイクロファイバーの無料写真

 

Public Domain
 
  • 痒いところは保冷剤で冷やす!

 

 

 

野球やってたときはこれを繰り返してました。

 

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。