じゃあ、どうすれば良いの???

こんにちは!

 

治らないと諦めていたアトピーが改善したヒロトです!

 

 

アトピーは治らないものだと思い、半分諦めていました。

 

 

しかし、改善する日は訪れます!

 

 

私がそうでした。

 

 

 どうしたら改善するのか?
      ▼

 

 原因を突き止めることです!

   

 

   

      どうやって?
      ▼

 まずは毎日の生活を振り返ってみて下さい!

 

 

 

そこに原因が潜んでいます。

 

 

電球を持っている人

 

 

 

 

  • 朝何時に起きて何を食べるのか?
  • どんな服を着て出掛けているか?
  • お風呂はどのくらい入っているのか?
  • シャンプーは何を使っているのか?
  • お風呂後にどのようなケアをしているのか?

                      

 などなど、、、、

 

 

このように、

 

自分の1日のライフスタイルを改めて振り返ってみることが大切です!

 

 

 

 

ストレッチしながら白いベッドに座っている女性

 

 

 

そこから、ABテストを行えば良いのです!

 

 

 

ここが あなたの世界が変わる 第一歩です!

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!