一年中アトピーを気にしないためには??

こんにちは!ヒロトです!

 

 

 

花粉乾燥

 

 

 

一年中酷いな、、

 

 

 

花粉

 

 

 

まぁ、私は一年中の植物にアレルギー反応あるんですけどね、、

 

 

 

特に春は酷いですが

 

 

主に、スギ、ヒノキ、ブタクサです

 

枝の無料写真

 シュート モミの枝 若い 新しい 新鮮  モミの木 Fir を鎌します スギ

 

対策

 

 

 

マスク、メガネ!

 

 

 

家に花粉を持ち込まない  

 → 帰ってくる時の服や洗濯物などをよく叩く

 

 

 

とにかく自分についてる花粉を払うことです。

 

 

 

 

花粉症は無くならないですが、花粉を無くすことはできます。

 

 

 

の汗  

対策は、

 

 

 

以前の記事で紹介してます!

 

 

 

の乾燥  

対策は、

 

 

 

保湿、加湿器ですね。

 

 

 

  • 暖房あまり使わない

 

 

 

  • 洗濯物を室内干し

 

 

 

  • 手を洗ったら保湿、こまめな保湿してます

 

 

日本にいたら付き合わざるを得ないため、対策、対策の繰り返しです(泣)

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。