痒くて痒くて眠れないときは?

こんにちは!ヒロトです。

 

 


「痒くて痒くて眠れない!」

 

熱帯夜のイラスト

 

そんな悩み多いと思います。

 

 

 

私がそうでした。

 

 

 

夜中に掻きむしっちゃうんですよね。

 

 

 

そのせいで手や体が傷だらけに、、、

 

 

 

痒くて痒くて辛かったです。

 

 

 

私は、夜中にを搔きむしり、手が傷だらけでした(泣)

 

 

 

そこで、

 

 

 

  • 布手袋をして寝る

 

 

 

 

 

  • 薬を付けて寝る

 

 

 

ことをしていました。

 

 

 

手袋をすることで皮膚へのダメージを軽減する。

 

 

 

起きた時には手袋も血だらけでしたけど

 

 

 

毎日続けていたらのおかげも大きいのか、今ではすっかり治っています。

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。